あーもう寝るから。つうことで、ダイジェスト版。

今日は町田のビートライブっつうゲーセンでサムスピ祭りをやるとのことなので、行って見ました。まあ、告知より規模は小さかったですが、人間は十分に集まったので、がっつり対戦できました。しゃぶしゃぶ喰って旨かったでした。良ゲー。

追記。幾つか心に残ったことを。開店直後でひとが少ない頃、めちゃめちゃ騒いでプレイしてたらミヤモトさんに「すごい口プレイね〜」とたしなめられてしましました。なんかミシマ色のナコが乱入してきて、妙にミシマムーブだなぁと思って負けたらミシマさんでした。ミシマさんは対ミシマシフトしないといけないから乱入前は声をかける!円心に境地を合わせられたが、普通に摑んで回したらアクツさんがすげぇ萎えてた。境地喰らったときに地面に数珠叩きつける攻撃発生モーションが見えたから、「摑めるっ!」ってガッツポーズとってたから〜。


コミケサークルカットを慌てて記入。人間性能の低下とかありましたが、結局毎回それなりに納得のゆくものが出来上がるのだな。追い詰められると人間それなりに力を発揮するものです。つうことで、過去のカットを並べてみると、中々に成長具合が。

明日投函するでよ。