久々に休みっぽかったので、町田に足を運び侍勢と遊ぶ。使用キャラの蒼月は強キャラなので、永いブランクがあろうとも勝ったり負けたり負けたり。結構楽しかった。

何気にガレッガがいい感じで6面中ボス直後で沈。700まんくらい。ここからが長い。


今日はしゃぶしゃぶにしました。昼飯を抜いてきたワタシの腹具合で半ば強引にメシ行きを決め、ワタクシの一存でしゃぶしゃぶに決定し、苦手と仰るひとが出たので割り下を激辛キムチスープに決定する傍若無人ぷり。ワタクシ何時からこんな酷いキャラになったんだろう。うーむ。しゃぶしゃぶは大層おいしかったですが、にく全投入のいつものやつのため、いつも通り大変なことに。ワカメとか投入しまくった結果、なんだか大変な鍋が完成しました。因みに、鍋*2進行で、もう片方の鍋は落ち着いていたので、後半になってそっちの鍋で食べてみたら、大層おいしかったと云う。徐々に酷い味になってゆき、いきつくところまで行ってしまったらしい。でも良ゲー。