週一焼肉なこの生活。なんなんだろう…。コレでいいのだろうか。。。

つうわけで、あん粉くまさんとメシ喰いました。秋葉の大酋長って店でつ。14時に待ち合わせて、14時過ぎにいったら15時で終了を告げられる。ランチが15時までは知ってたけど、ホントに15時で強制終了だったとわ。それでも構わず入店。最初に喰った薄切り肉はそれなりだったけど、後は総じてクソゲー。こんなに味悪かったっけ?鶏肉が大きすぎて絶対に火が通らない調整不足が露呈。絶対テストプレイしてねぇ。カロリーを気にしてトドメのアイスを喰わなかったワタクシは負け組。火の通りの悪い肉の後味がずんとこ残って酷いものでした。安い肉は火を通さないで食べると安さがよく判るよね。ともあれ、この隙のないクソゲーっぷりに実に大満足なワタクシでした。つきあわされたあん粉くまさんは災難か。

その後は適当に店をぶらつく。基板屋で入荷直後で値のついてない棚をみてたらスケバン雀士竜子を発見。散々迷って、店員に値を聞いてみた。こう云うのは値段を聞いたら負けかなと思った。¥21Kでした。ええ、悩んだフリをしたあと買いましたとも。

いい時間になったので、適当な店で呑み。値段は高かったけど中々ンまいメシを食わせてくれましたが、あん粉くまさんは雰囲気が苦手だったらしく、早めに退出。近くの喫茶店で延々落書き大会。

あん粉くまさんも色々野望を胸に頑張ってゐるようだ。再戦を誓いつつ、お別れ。