なんか夜なべ勢がなかなか起きてこない件について。チェックアウトギリギリに片付けもできてないのに剣サムで遊んでゐるとかいいかげんにしろ。50さんが空気を読まずにカップメンを食べ始め、ホテルフロントをスルーして駅までスタンディングラーメンだったことは忘れまい。そのまま静岡から神奈川まで鈍行でドコドコ。ひたすらサムスピ談義をするうちに到着。観光とかまるでなし。ガチ。

そのまま流れるように厚木剣サム大会に突入。ちょっとメシ喰ってないんだけど。。。結局夜に備えて食を断つ作戦にしました。
大会は闘劇予選どまんなかの時期とはいえ、切符持ちが調整にきてみたりと盛況な感じ。29人の人が集まったんだっけ?よく考えたら多くね?
ワタクシの結果は、1回戦ぽちさんのバサラをハメ殺して勝利。2回戦たいじゅさんガイラにハメ殺されて敗北。終了。敗因はひより過ぎたことかな?あとは不徹底か。
つか、厚木の誇る切符持ちタッグが1回戦で乙ったり、恐るべき仕上がりをみせたハズの某いろはが連斬失敗して乙ったり、トビさんがギャラリのリクエストに応えて熱いコンボを狙ったら乙ったりと波乱通し。優勝が50さんの双六で準優勝がたいじゅさんのガイラとかもう何がなんだか。

疲れが溜まってたので、早めの肉を進言し、前にいった肉屋に。火力がクソゲー過ぎて肉が全然焼けず。終始無言だったと云う。。。みんな、「味はいいんだけどね。。。」と力無く感想を口にしてました。まあ、それなりに食べたし、いつもハラ壊すまで喰ってしまうので、個人的には微妙に良ゲーだったのかもしれず。