そんなわけで保険屋のおばちゃんと。なんか2日潰した気分だ。

そんな感じで町田に寄ったら、町田勢がゐてるなぁ。。。とまったり遊んでたらみるみる人が増えてゐるって、なにこのクソゲー。秋葉勢は秋葉でやってなさいって!いや、楽しかったですけど。それはともあれ剣サムはやっぱり無理になった終わり。つか、ロケテからやってる連中に混じって遊んでたら練習にもならん気がしてきた今日この頃。時代に取り残された勢とSPで遊んでました。

またミシマか!なにあの必死な小足!オレたちには出来ないことを平然とやってのける!シビレル!アコガレル!

そのあとのファミレスムーブでタバスコをそのまま飲めることに気づいてしまったり。