スーパーダンガンロンパ2

コミケが終わったので購入してみて、終盤くらいまで遊んだ辺り。前作はそうでなかったのだけど、今作は目をつけたキャラが端から順に次々リタイヤしていく展開となったので、とてもいい感じ(大変個人的で運の絡む要素w)

細かい部分とか看過しづらい箇所もあるけれど、魅力ある突き抜けたイキオイでグイグイ引っ張られる感じは前作どおり…と云うか、順当にパワーアップしたと云うところか。変にまとまったりせず、面白ければ突飛で破天荒な展開だろうとも辞さない姿勢は前作のユーザに対する大きな愛を感じましたね。

まだ少しばかりプレイを残してありますけど、きっと楽しく終えられるであろう安心があります。