エクストリーム帰宅!

金曜の話だが、呑み会が楽しすぎてめり込んだので、歩いてみることにしました。
吉祥寺に25:00スタート。神奈川小田急線沿いの自宅まで帰るのは無理だと判ってたので、とりえあえず始発まで歩くプランで。

井の頭線が一応動いていたので、乗ってみる。富士見が丘と云う駅で降ろされて、そこから適当に国道をテクテク。目標は小田急線の和泉多摩川−登戸の辺りで多摩川を渡ること。なんか2本くらい国道を進んでたら多摩川に着いちゃいました。肩透かされ。

もちょい時間があったので、もう少し進みます。生田、読売ランド前辺りでダルくなってきたので、新百合ヶ丘まで頑張って、30分くらい待って駅が開いたので、暖房のある待合室で30分くらい待って始発に乗って帰宅。

サクっと書いちゃうと、アッサリ日記だなー。結構ダルくて楽しかったのに。写真でも撮れば良かったか。まあ、1日掛けすれば、都内の職場から歩いて帰れるかもなー、という自信はつきました。いや、無理だわ。