直前の夏コミケ

ゑさん(http://mint.dyndns.ws/~luisch/)のお手伝いをしている予定です。。。二日目のW43bだそうです。
今回はドット絵アプリを開発するのが楽しすぎたので、ドット絵アプリをデモってお茶を濁そうかなぁと。マーケットのURLを書いた紙とapk(androidアプリの実行形式)を焼いたCDを若干数もってこうかと。マーケットに放流してるのと同じ(ハズ)なので、敢えておいでくださる必要は無いと思いますが、眼前で弄り倒してもらえたりすると嬉しいです。

もうあらかた完成しているので、今回は余裕だよね。。。とか思ってたら、色々あって先々にやろうと思ってたレイヤ機能を突貫工事しようかとかなって、大変なことに。バグも一杯だろうなぁ。。。