あっぷだて

さりげなく更新。

かなーり最初から実装があったものの、UIが設定できなかった等などの理由により消されていた機能が復活。というのが、自由線を引く時に線対称の線を同時に引く、というもの。ネタっぽいけど、左右対称のアイコンを描く時とかに案外と重宝していたりする。

あと、メニューの編集。これ、最初からやりたくて、後回しになってたのだが、画面下部のメニューの構成を編集できるというもの。いや、まだ項目の表示/非表示を切り替えられるだけだけど。。。ホントは項目の入れ替えもできるようにしたいのだが、UIが思いつかないでいて保留中。

その他、バグフィクスも含めて、実は相当に作り直していたりもするが。。。