不定期サムスピ対戦会

にいった。久しぶりな身内とかそれなりに居て楽しかった。けど最近別ゲーやりすぎてたせいか、あんまり勝てなかったなー。あと、ランダム対策に練習してた外道を一回も引かなかった…。

で、知らない間にKOFXIIってのが稼動してたんだけど…。なんだこの過疎っぷり。全体的にキャラの恰幅が大変よろしいのも気になる…。ともあれ、なんとなくプレイしてみた。キャラに迷って初っ端からランダム選択チームを選んでみたりして呆れられつつ、CPUと戯れる。今回は超反応が復活したとやらで、なかなか容赦無い感じ…と遊んでたらなんか乱入された。こっちランダムなんだし隣空いてるから放っておいてくれればいいのに…。とりあえず、対空を頑張ってたらなんか勝ててしまった…ら、即再乱入。…なんてやってたら8勝したところで、対空の無いキャラ3人のチームになってしまい、負けた。うーん。面白さは判らなかった…。

その後は皆でお好み焼きを食べ。セルフ製造は楽しいなー。けど、連日のデスマとテストの疲労で早々に死亡。