夢をみました

今日、夢を見ました。

ちょっと、最近急にとある欲求が高まりだしていまして、それが具現化してしまったようです。

先ず、コンビニでジュースを買ってきます。炭酸のペットボトルが耐圧性能よいらしいのですが、無かったのでアップルジュースで。リンゴは初心者向けだとか。

次に、スーパーいってドライイースト買ってきます。ワイン酵母とかが良いらしいのですが、無かったのでパン用のやつ。

家に帰ったら、ペットボトルを開けて、空間を空けるためにちょっと飲みます。で、さっきのドライイーストをさらさらり。ちょっと入れすぎましたが、沈殿するだけなので問題ないとのこと。

さてどうなるかな?

あ、コレ実際にやるとお縄になるらしいので、気をつけてくださいね。夢でよかった。