久しぶりにエロゲを

ずいぶん前に購入したのを、ホントに重い腰上げてインストロールした。歳とるとゲーム起動するまでが億劫で億劫で…。そんで、ゲーム進めてたら途中で落ちるー。マシン替えてみてもやっぱり落ちるー。

そう、久しぶりでウブになっていた私は、パッチ当てるの忘れてたわけでー。メーカーのサイトに行ってもパッチが落ちてなかったが、ぐーぐる様にお伺いを立てたらキャッシュで発見^〜^

そして、パッチを当てたらセーブが消えた(互換性無いため)わけで…。セーブ無いから「既読」スキップも利かないわけで…。

フリーのマウス連打ソフトを落としてきて放置。ようやく、元のところまで戻ってきた。落下も解消してた。←イマココ!

面白かったら感想はそのうちに。