豆腐OFFいってきた

ヘル勢のめーてーさん主催のOFFに行ってきた。

1部の巻は渋谷でやってる、ベネツィアのなんたらっつう絵画展。美術展とかって、昔は親がそれなりに連れてってくれたのですが、あんま面白くなかったなぁ。けれども、今になって観る機会を作ってみると、色々観るべき点が増えてきて飽きずに楽しめてくるものですね。えろい絵をみてハッスルハッスル!

2部はカラオケ屋に入って、ボードゲーム…のはずが、何かゲームテストプレイ大会に。微妙な時間が残ったので、「せっかくだから歌うか」とカラオケ屋本来の機能を使ってみるのでした。

3部は豆腐的な店で食事。1人分600えんの豆腐UMEeeeeeeeeeeeee。口に入れるもの全てが「(量が)少なぇーーーーー」「けど、うますぎるーーーーーー」と云う具合。量的にはそこそこだったけど、質的に大変大満足でしたよ。

けど、飲みすぎたわけでもないのに、後半頭痛にさいなまされて残念な感じ。けど、うまかったよ。。。