全方位STGの完成も未だ未未未な今ですが、RPGを作ってるわけです。サクっと終了の予定だったのだが…。
敵キャラの実装とかしてて、外部テキストファイルにデータを持っておいて、簡単に弄れるようにしておこうと思った。マップはテキストデータから作るようにした。そうさ、(id:o_mega)さんの、「いの べーしょん」に影響を受けてるさ。つか、多分ドラスレ作り出したのもそれ。

ともあれ、業務中に仕事のフリして妄想する毎日。敵データはXMLにしようかとか妙な発想が2〜3日おきに発生して困る。絶対意味無いから〜。

あと、自サイトをアレコレしたくて、DHTMLとかAjaxとか仕事するフリして勉強してみたり。