なんかいつの間にかに発売されてゐたようなので、Geas of Warを買いに行く。が、売り切れてた。な、なんだってー。罰箱だと思って油断してたー!…つうか、出荷数が少なかったんかー?と逆に不安になる。まあ、いいや。来週はデスマの雰囲気がバリバリしてるので、それはそれで幸せかもしれん。

で、失意のウチにエロゲーでも買ってみる。なんかタイトルも判らず探してたのが何か見つかった。本気を出せばこんなものです。それにしても、ワタシが欲しがるゲームは大抵激しく値崩れしてるので、腹が痛まなくて、助かる。で、Ctrl押しっぱでプレイしたら、1時間ばかりでコンプ。うん、忙しい現代人には、助かる。


最近は電車の時間を読書に費やしてみる。あんま座れないので、PCが役に立たん。つか、もう10年単位で本なんか読まなくなった(技術書を除く)ので、本を買うという習慣が欠落してしまってたので、とりあえずBOOK○FFに行って100えんコーナーの文庫を適当に買ってみた。よく判らんけど、スパイものらしい。それなりにワクテカな展開になってきたんだが、登場人物の名前を覚えないので、誰が何をしてるのかよく判らん。

最近、娯楽追求の衰えを痛感しつつあり、最近の習慣に無い遊びに目を向けるようにしてみた。中学くらいの頃は娯楽に飢え、家人の本を興味とは関係無しに紐解いてみたり、貪欲に快楽を追求する力がみなぎってたはずである。この、中学生力が無いと生み出せないものは多く存在するに違いない。違いない。

まあ、最近インプットが激減してるような気がしたわけで。