最近は仕事中にダブルドラゴンのBGMが脳内に流れてゐるのだがー。


こう、長年ゲーマーをやってると、ゲームの概要を聞いたりSS(スクリーンショット)を数点見てみれば大体ゲームの内容や程度が知れるものです。未だかつて無い斬新なゲームであってさえも、カタチになってさえすれば概要やSSで内容は大体知れます。画面を見ただけでは内容がさっぱり判らんなんてゲームは、よっぽどのことです。

とはいえ、多少の選球ミスもあったりするわけなので、鍛錬は大事ですよね。と。で、選球はきちんと行われてゐるのか、狂いは無いのかを客観的にするためにも、予め立てたゲームの予想を記録しておくのはよいかな?と思った。

とりあえず、今、気になってるゲームを。