休日はプログラム。本格的に基礎となるトコに手を入れる。フルスクリーン<>ウィンドウの切り替えが出来るようになりました。今までやってなかったんか、手抜き…。あとはフルスクリーンにした時にマウスカーソル消さないとなぁ。。。←ひでぇ

ちょみっつ買い物にいってみたり。書類を纏めるガチャ玉ってコンビニで売ってないのな。。。なぜにハンズまでに買いにこなけりゃならんのだ。。。

ゲーム売り場に行っても心が躍らない今日この頃。ゲーマーとしてかなり悲惨な状態になってる気がしる。いや、ゲームへの意欲はまだあると思うんだが、時間との兼ね合いとか考えてゐると萎えてしまう。。。家でやる暇ないし、電車でもノートPC広げてゐるしなぁ。それでもDOA4のデモとか見てたら心が奮えたなぁ。360ごと購入してやろうかしらん。でも、対戦相手がゐないのに格ゲー買ってどうするのか。なぜにアーケードで出してくれないかな…。

明日、厚木でサムスピ大会あるので練習してみたのだが。。。やっぱ剣サムはつらいです。。。取り敢えず行くだけ行って適当に負けて帰るとしよう。

何かワタクシのソフトはウィンドウズMeのマシンだと落ちると聞いたので、それなりの値段だったこともあってマシンを買ってみた。¥30Kのノート。で、試してみると。。。普通に動いた。ガッカリー。まあ、自分のソフトがそれなりのスペックのマシンで普通に動くことが判ったので良しとしる。調査は引き続きおこなうよ。