見事なまでに目方上昇中のワタクシですよ!

おとついの日記についたコメント!

メンマ『´・ω・`)っ缶のコーンスープ』

何コレ先読みされてる?そう、最近職場ではコーンスープばっか呑んでる。味自体は昔から好きだったのですが。。。まさしく、あの、ヤキモキが嫌いで買うことは殆どありませんでした。しかし、意を決して捨て去る勇気を持ったワタクシ!大人になったなぁ。。。でも、その後2〜3時間は気になって仕事にならない。そんなワタクシです。

粒たっぷりコーンスープを三分の二くらい呑んでも粒が口に入らなかった件について。

最近は寒いですね。ワタクシは寒さには強い方でペラい布団一枚でシーズンを過ごせたものですが、今年はなんか耐えられなくて上掛けしたりしてます。歳くって代謝が悪くなったかなぁ。それでも、日中は爆裂に腹が減るクソゲー。それで喰うとちゃんと体重が増加する素敵なクソゲー