午前中はプログラム。。。は、あんま進まなかった。

つうことで、厚木のサムスピ大会に行ってみました。蒼月でエントリーを済ませてとりあえず手慣らしを。相手:ミシマニコチン。結果:どうみても判りません、本当にありがとうございました。命?2択が見えません。そんなわけで適当に大会開始。ええ、当たりましたとも、ミシマさんに。なにこのクソゲー。試合はあんま憶えてゐないのですが、野試合で10mダッシュ投げしたらミキられて終了したので、試合ではダッシュ緊急停止したらミキリスカリがきたので、屈Aキャンセル武器飛ばしで乙でした。武器飛ばは受身不能なので、浮月余裕で張って回りこみで逆ガーにしたらヒットしてウマー。も一回起き攻めで浮月張れたので今度はタイミング遅らせて正ガーにしたらヒットしてウマー。双方ギリギリの時零距離浮月を張ったら崩されますよねー。でも、硬直?に弾けた浮月がヒットして1本ゲット。そんな試合運びでした。2本目は完全に日和ったミシマさんを起き攻め殺して終了。つか、身内勢の応援が凄くて、m9!m9!とか叫んでました。ミシマカワイソス。台の向こうに回ってm9しに云ったら妙に落ち込んでるミシマさんがゐて何もいえなかったり。。。チョトカワイソス。ともあれ、とりあえずH.Kさんに謝るべきだと思います。その後、2回戦目でさばみそさんのリムに判らされて終わり。いや、判らん殺しでした。理解不能・理解不能

まあ、ミシマさんに勝てたから良しとしましょう。試合で対戦するのは初めての気がしますが、野試合とかでも、なんか実力とかとは別の部分でミシマさんに相性勝ちしてるような気がしる。何かしんないけど補正がかかってゐるような。。。まあ、今回は蒼月が強キャラなんで勝てたと云うことなんでしょう。

その後はみんなで焼肉に。火力が弱くて肉が焼けないとかありましたが、ワタクシは一人ではしゃぎまくって良ゲーにしました。巻き添えのみんなはクソゲーだったかもしれません。でも、反省してません。トイレにいったミヤモトさんに「トイレにゐてもあんたの声だけ聞こえたよ。。。」とか云われてしまいましたwww

そんな感じで。ゲームはともかく、侍プレイヤーは良ゲー過ぎました。