なんか突然D.Kさん(http://www5b.biglobe.ne.jp/~ms06j/main1.htm)に誘われて秋葉にテクテクと。D.Kさんがお知り合いと会合するんだと。

気の済むまで寝て家をでる。昼過ぎに着く。それなりに丁度いい時間だったっぽ。D.KさんとQさん(http://sendoukyu.web.infoseek.co.jp/)と合流。音を描く方ですって。

取り敢えずメシに。肉を提言してみるも、軽く却下されモチベがみるみる低下。いや、最近体重が増加気味でね、、、(なら肉を提言するな)。無難にペッパーランチでした。良ゲー(体重は?)

初対面のQさんでしたが、軽いジョジョネタジャブに反撃してきたり、格ゲーを熱く語ったりと、何気に良ゲーでした。

基板を漁ってHEYにいったり。侍勢がちらほら。明日の大会のための調整か。ワタクシはやる気無しムーブでしたが。アクツさんに軽く負けて終わり。たいじゅさんのガイラみえたら、ちょっと面白そうと思ってみた。

適当な時間になって、丼さん(http://homepage1.nifty.com/cheap/untitled/)と合流。トラタワーに行ってあまりのアレさに愕然としながらHEYでまったり。オフ会は語ることが多すぎるので、呑みを長くするのが良いので提言。早めに飲み屋に。

つか、丼さんてWispLispHeehawの中のひとか!非常にサイケデリックなゲームだったので、色々と疑問をぶつけてみた。結果、作者は何も考えてゐなかったことが判明。いや、それでこその神懸かり的な調整になってて良ゲーだと思った。すばらしい。エロい絵を描きましょう!と云う流れになり、互いにお絵かきしまくってみた。が、モリモリといい感じの絵を描かれて軽くジェラシーモードになってみたり。く。。。次は負けないぜ!

Qさんにはとある開発現場におけるアレコレとかソレコレを語ってもらいました。大いにいい話が聞けました。よきかな、よきかな。

D.Kさんは相変わらず創作のモチベが高くて、引っ張られる感じ。ぬう。。。ま、負けない…ぜ…OTL

ともあれ、創作の刺激を大いに刺激されて良ゲーでした。