仕事がはかどらないクソゲー

上司とかが出かけムーブなんで、かなりダラダラしてしまいました。適当に流して終了。

帰りに溝の口剣サムに。。。たら、ユウさんがゐてました。ブログ見てたら、ぼちぼち出没してたらしいので、いつかは鉢合わせると思ってましたが、それは今日でしたか。つか、遊んでたら雲ピで乱入されて、ユウさんかなー?と思うも、何か動きが悪いので他人かなーと思いつつ、ワタクシはもっと動きが悪かったので負けたので確認したらユウさんでした。ら、次の乱入者に妙な動きして負けた後、不審ムーブしてたのを生暖かく見守ってゐたところ、どうやらBボタンが効かないとか。なるへそ。店員呼んでボタン交換ムーブにて終了。ワタクシのダッシュできないムーブはメンテのせいでは無いらしい。ユウさん普通にダッシュしてるし。*1その後何回かプレイしましたが、負けムード。おーのー。幻十朗つかったら結構面白かったので、次やってみよう。苦労しそうだw。

クレオパトラフォーチュンあったのでやってみた。むづい。つか、複雑なルールは他の落ちモノとは一味ちがう気がする。。。で、全然脱衣しないんですけど。。。いや、全消しを決めると脱衣…じゃなくて、コスプレ画像が見られるのだが、なんか全然見られない…。点数とかゲットしないとダメなのか?なのか?

*1:Heyのレバーもダッシュできないんだよな。町田とかシルクだと大丈夫なんだが