いかん、日記かかねば。

同僚の引越しを手伝うことに。同僚は会社近くに棲みやがって出勤と起床時間が変わらないクソゲー。何のための休みなんだか。着いてみたらワタクシの他に誰もゐないクソゲー。無駄に早起きさせんなバカ!つか、残念ながらと云うか案の定と云うか片付けが終わってない超クソゲー。つか、洗濯物干してるって棲み続ける気満々かよっ!(1年くらい前にやってた引越しの仕事やってて一番萎えるのは積荷が出来てない時でしたねー)まあ、忙しい仕事してて連休でもない単発休日に準備が出来てゐるわけがない。そんな事は十分予測できたことだ。いや、してた。してたけど。。。夢をみちまったんだよ。。。

手伝いに駆られた方々がゐらしては、その光景に愕然としていったそうじゃ。。。なにしろ10時スタートで積み終わったのが15時と云うからのぅ。。。

降ろしは30分で終わったクソゲーw荷物ができてたら多分1時間くらいで出来てただろうねぇ。

それにしても、仕事としては1日に3件くらいはいける弱い仕事だったんだが、流石にブランクがあってと云うか、運動不足がたたってへばってました。1人用のちっちゃい冷蔵庫を一人で持ったら、結構ピヨりましたし。

つか、身銭で現地行って手伝って自腹でメシ喰ってさようなら、ってどんなクソゲーだよ。。。車出した人たちもガス代無しだろうなぁ。。。って、タダで引越し!?何その良ゲーっぷりは。。。*1まあ、そのつもりで引き受けたのだが。。。


帰りは町田を通ったので、ビートラ剣サムの大会もあったので寄ってみた。ら、町田UFOに小田急勢が避難してた。メシが喰えなくて難民ってたらしい。微妙に対戦しつつ、ヒジカタビル横の肉屋で喰って終わり(ローカルネタですまぬ)。帰りにビートラに寄ったら、とれとれさんとかがゐてた(関西在住のひとだぜ?)。つか、勝てないんですけど。SPの時とは違って勝てる気もしないんだが。。。練習不足ですか。練習不足ですね。

そんな一日でした。

*1:業者だと\20K〜はするぞ