時間が無いよ

なんか今日はコミケの夢見ました。。。なんかコミケ会場に行ったようです。明らかにビックサイトの風景では無いのですが、コミケ会場と認識してたのでコミケ会場だったのでしょう。で、予定延期か何かで今日はワタクシの参加日では無いんだよ〜みたいな意識だったっぽい。そこで、何故か梁瀬あずみさんに会ったり。いや、ワタクシ梁瀬さんに会ったこと無いんですけど。。。よく判りませんが、ワタクシは梁瀬さんと認識してたようなので、梁瀬さんだったのでしょう。きっと、今日の絵板来訪を感じてゐたに違いありません。で、よく判らんうちに、「やっぱり今日がワタクシの参加日だったんだよ!」な(ryみたいな展開に。ぎゃーもう閉会してるじゃんかよー、同席予定のひとにまだサークルチケット渡してなかったしー(こう云う事実はなぜかリヤルに盛り込んでゐるし。。。)どーしようーー。と、思いきや、今日は7月14日じゃないですかー。と云うオチ。いや、今日は14日でもないから。なんか昨晩から頭痛気味だったので、きっと錯乱してたのでしょう。因みに、うちの最寄り駅(と夢の中では認識)も実際のものとはかけはなれまくりの場所でしたよ。東急ハンズとかあったし。

それにしても、ワタクシは「いい夢」ってみたことない。空を気持ちよく飛ぶだけの夢でもいいから見ないものか。大抵は殺されたりでうなされまくり。今日もオチまではかなり背筋がぞっとしたぜ。