宴会にて前に出て話させられました。それなりに台本を書いたものの、なんかノリが全然違ってたので、半分以上アドリブで。個人的には不本意だったのだが、それなりに好評ではあった。。。らしい。

最近は生活のつらさもさることながら、格ゲー勢とつきあってるせいで言葉が非常に悪くなってきました。やつらノリでしゃべりやがるから。。。ワタクシはモラリストなんジャイ!なんて云ってゐるワタクシがめっちゃぶっぱ振ってゐるんですがね。おーけー。ノリで動くモラリストってことで。意味不明。


http://realtimemachine.dotimpac.to/
↑なんか面白そうだねい。今週の土曜日誰か一緒にいってみないか。ウルトラ暇だったら連絡でもください。でも、土曜は町田でサムスピやりたいしなぁ。そんな感じ。

↑コレ結局行かなかったよ。楽しそうではあったのですが、時間的に。。。いや、家でHITMAN遊んでただけなんだが。。。