ねむねむー

仕事で使うノートPCと自分用のノートPC2台を持ち歩いてゐるのってやっぱり馬鹿な気がしてきた。。。いや、そんなことは知ってたから!つか、仕事用のPCが遅くて遅くて萎える。軽くて早くて使いやすいPCが手元に在りながら敢えて弱っちいPCを使わなくてはならない馬鹿らしさがいいよね。まあ、とにかく毎日持ち歩いて触るたびに愛着が沸いてくるのだと信じよう。信じた。つか、片手で持つのも慣れた。最近は指立て伏せするみたく持つのがマイムーブ。が、やっぱり手首への負担が大きそうな予感。筋力で済むなら幾らでも身体を合わせるのだがー。

で、昨日の懸垂がたたったか、一日ゴロゴロHITMAN遊んでました。。。サムスピしにゆこうかな〜と思いつつ、止められない、止まらない。