サムスピですよ。

なんか、したらばの厚木スレが急速に萎えてゐる感じ。なんかあったのか?インカムが減ったら次回作の入荷がどうのと心配してゐるようだが、零SPは十分頑張ったろ?こんだけ稼いで次入荷しないってありえないから。零>零SPの時だってそうだったしー。つうことで、あんまり気にしないでのんびり楽しんでゐればよさげ。ま、厚木に入荷しなかったらワタクシはトライにでもゆくよ〜www

なんか最近は、1本目勝利。2本目完敗。3本目勝ったり負けたり。。。な内容が多い気がしる。。。つか、ワタクシの性格として勝ちがみえると急速にやる気が無くなる傾向があったり。悪いクセだとは思うが、その分、ここぞと云う時の集中力を出すために必要なのかな〜とも思う。そんな感じ。


つか、狩魔冥+18禁の夢ワードで検索してくるひとが定期的にゐてるんですが。。。検索ロボットなのかもしれんが…。んなわけで、それとなく期待に応えてみようかなぁと思いつつも限りなくプライオリティは低いわけですが。。。