ノートを電車内で使ってみたー。つか、重量は身体がついてきたので問題無いようですが、やっぱA4はでかくて車内では邪魔です。満員電車では無理かなぁ。

重量的にはさほど辛くないですが、座れないとき片手で持つにはちと辛い。手首とか肘への負担が大きそう。持ち方を研究するなどしないとキツイぽ。


で、町田でサムスピ。やはり99%厚木勢でちた。とはいえ、前に対戦したミナがゐてました。まあ、毎週ガチってた厚木勢に揉まれるのは辛そうでしたが。とりあえずスンガンは撃つように云っておきました。

帰りに、けんおうサンと肉のフリプへ。2人で18皿。もうちょっと喰えそうだったと悔いが残る。


そうそう、あとコミケ当選。やったね。