とりあえずはゲーム創作が進んだ。わりとカタチになってきたかも。どうしても派手さが足りないような気がするのだが。壮大な習作になりそうな予感。手探り、手探り。それはさておき、メモリをふんだんに使ってるので、最早どのスペックのマシンで動くのやら。


サムスピ…はそれなりに。着いた頃は投げも見えてちょう逝きまくりだったのに、腹がすいたので食事したら、眠気が酷いことに。しばらくがんがってたが、酷いコマンドミス連発で萎える。サムスピが収束して新ゲームに移行気味だったので、適当に退散。魚2もどうなのやら。

帰りに本屋に寄ってたら、前の職場の上司風味の方とばったり。職を離れる時は「次はゲーセンで〜」とか云って別れたのだが、ホントにばったり出くわすとは。ご飯おごってもらいました。やったね。