取り合えず4月ばかはウェブサイト持ちならばネタを仕込むのが義務かな〜とか思いつつも忙しいため断念…。去年も同じこと云ってたな。

本日は新しい職場の入社式とかあったので、そんな感じで。久し振りの満員電車に酔いしれる。

滞りなく式とオリエンテーションは終了しつつも、同期のひとと赤ちょーちんへ。みんな呑むは呑むは。くたばるはくたばるは。3人ほど轟沈。つか、明日ちゃんと出勤できるのだろうかー。大阪から来たヤシは近所のホテル泊まりなので、明日苦しむであろうだけですので心配は無いが、一人立てないまま改札の向こうに消えていってしまったヤシがちゃんと帰れたのかどうかすら心配ー。みんな若いなぁ。

明日から少々家を空けます。よしなにどうぞ。