サムライスピリッツ零SP

ちくしょう、何で未だに楽しく遊んでしまうのだ〜。いい加減ネタもアレも無いかと思いきや、中の人が変わると同じキャラでも全然違うからなー。やっぱ、対戦ゲームは相手がゐてる限り楽しむことが出来るのかもしれず。取り敢えず、色々なキャラに手を出してみるも、奮わず。待ち主体のサムスピをやってるクセに崩せないと勝てないと云う性癖のせいか。さて、相変わらず青ナコのひとには翻弄されまくり、苦しまされてゐるのだが、何故か勝った。青ナコの中のひとも「有利だとは判ってゐるんだがー」と。いや、勝ったワタクシも何で勝ったのか知らん。時間切れ勝ちを見越しての残時間2秒爆発がホントに絶妙時間円心とセットで勝ったので、読み通りっちゃあ読み通りなんだが。つか、前もそれで勝った気がしる。