別段たいしたことは無かったのですが、最近ぬるま湯につかってゐたためか、久し振りに胃が痛くなりました。なつかしいなぁこの感覚。さらに、今日は例年の寿司を食べる日でした。で、止せばよいのにたらふく食べました。


そういや、痴話げんかか知りませんがありましたなぁ。つーか、娘が野郎を平手打ちしてるシーンをリアルで見たのは初めてでしたよ。忙しかったので、まじまじと観察できませんでしたが。さておき、昨日の朝のことですから、あなたのことではございませんよ>>今日ご覧になったかもしれない某氏<<謎の私信


ごくまれにカキコしていた某絵板なのですが、現在めちゃくちゃに荒れてゐます。つーても、一人?変なのがまぎれてゐるだけなのですが、ログを全部ふっとばすと云う暇なことをなさる。が、住人のログを見逃さないように一日2回は覗くようになったし、荒らしに対抗して毎日描くようになりました。寧ろ、住人の結束が高まったような気がします、個人的に。荒らしは放置するほうが望ましいのでしょうが、BBS以外に接点のないコミュニティなので、放置してしまうと廃れてしまうのです。なお、ウチの2048件のログを流すのは不可能ではあるのですが荒れると嫌なので、ウチの頁へのURLは消しておきました。ハンドルも違うし。…つか、よその掲示板に性を出す前に自分とこの掲示板に描けよ。うぃ。