電源取り替えてもシルバーガン動かない…OTL。ST−V基板が死んだか。。。西遊降魔録ってこんなにつまんないゲームだったっけかー。ガキの頃はよくこんなゲーム、アーケードで遊んでゐたなぁ。

最近また無闇矢鱈に眠くなるなぁ。ストレスが溜まってゐるのかもしれずー。

買った同人ゲーがつまんな…ってなんかネガティブなこと吐きまくってゐる気がするので、止めておこう。

まあ、割と順調に生きてゐるので悪くはないです。…なんか日記に書こうと思ってたこと一杯あったと思うんだけどなぁ。

そうそう、余りにもコンスタントに「狩魔冥+18禁」と云う夢ワードで検索来訪の方がゐらっしゃるので、いっちょ描いてやろうかとか思ったり思わなかったり。多分描きません。