今日は秋葉にいったよ。とはいえ、あんまり買うものって無いんだよなー。取りあえず基板屋には行くのだが。

で、電源と「西遊降魔録」を買ってみた。8K+4K。新しい電源で銀銃が動くようになるといいな。つか、前回銀銃にトラブルが無いか基板屋にテストしてもらったときにそのまま帰るのが悪かったので安い奴を、と買うはずだったんだな。西遊降魔録。購入時のチェックでボタンが効かないのが発覚するなんてことがあるとはー。で、次回入荷時に連絡しますよーってちゃんと連絡来たし。ついでに電源も注文しておいて貰いました。まあ、適度に金を落としておくのも必要であろう。

あとはゲーム屋を一周り、いや三周りくらいしたけど、特に買うものも無く。ゲームを作るので精一杯でゲームを買う気があまり起きん。

で、本命のトライでのサムスピ。本日は近所の仲間で遠征しようってことで。かなり人が集まってて都内は違うなーと思いつつもがっつり遊びました。あんま勝てませんでしたが。未だに対策とれてないキャラがゐてることがどうにもこうにも。やっぱ津々浦々行脚しないと全キャラ対策ってなかなか。対戦台2セットのうち片方は基板の盗難?があったとかで無印*1だったり。むしろそっちの方が盛り上がってゐたのは内緒だ。

で、近所のサムスピ仲間の方と一緒に帰路につきましたが、今まで結構打ち解けてゐたものの話題は殆どサムスピのこと、お互いのこととか話題に話ができたのは良かったですね。うちの頁のURLを伝えておきましたので、近日中にゐらっしゃるかもですね。。。と、BBSカキコし易いように布石を打ってみたり〜

*1:サムライスピリッツ零SPに対して〜零を無印と呼称