今日は何か仕事が辛かった。厳しさはそれなりだったのだが、何か辛かった。そう云う日もあるさ。精神的にクる仕事なので、なんか皆も辛そうだ。ワタクシも知らずのうちに苦しそうな顔をしてゐるらしい。

今日はまっすぐ家に帰ってくたばる予定でしたが、サムスピ掲示板に富山からの遠征人が来るとのこと、何か寄らざるを得ないじゃないかぁ。つか、最近はストレスのせいか、ゲームでじりじりとした対戦が苦痛で仕方ないので、ハイリスクハイリターンの2択なんぞに相手を無理やりつきあわせる戦い方ばかり。嫌がられるかもー。

さておき、最近はいい加減モチベの低下を自認してましたが、富山ではひとが少ないだろうなかの高いモチベを感じさせる動きを見せつけられました。うーん。比較的恵まれてゐる環境ですから、負けずに頑張りたいなぁ。