STGホリック

はえいやしょー、あんま好きくないのですがー。が、が、が。それでも、それとなく起動してしまう。脳みそがトロトロになるまでやってしまいました。スペカ弾幕練習モードで、とりあえず今まで経過したやつを上から下までやってみた。後半の弾幕、オチが判りにくいものが多いですね。前作まではパッと見でオチが大体判って練習の方針が掴めたものですが、今回は死に覚悟で凝視しないと回避方法すら判らんのが多い気がします。練習モードでようやく判った弾幕、多々。練習モードあるからいいやってことか?

そんな感じで脳みそがトロトロになった辺りで、メールチェックしてみると、匿名でSTG情報が。既に知っていたタイトルではありましたが、愉快STGを紹介してもらいました。そんなわけでNOIZ2です。メールではJAVAのヤツでしたが、まあ、WIN版の方がジョイスティックで遊べて宜しかろう。つか、既に脳みそがクチャクチャの状態でNOIZやったら死ぬから。死んだ。