Noiz2sa http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/noiz2sa.html

愉快なゲームを量産されてゐる、ABAさんのゲームだ。PCでSTGをやろうと云う人間はどこかしらで知るであろう、定番のゲームである。とにかく、弾幕弾幕弾幕弾幕の海にぷかぷか浮かんでゐると、脳内麻薬がダラダラ出てきてやばい。仕事中に突然、スイッチが入ったみたいに脳内麻薬が出てきて、激しい幸福感にさいなまれたなんてヤバイ現象があったのはこのゲームをやってたときだけだ。とはいえ、最初のステージなんかは、普通の弾が飛んでくるし、初心者の登竜門にもオススメだ。

…と、今更レビューしても仕方無いとは思うんだが。