大阪に行ってきたよ。(結構、大阪に行くなぁ

新幹線ですよ、新幹線。中学ン時に乗ったやうな記憶がするので、生涯2回目ですかね。すげぃですねぇ。日があるうちに大阪に着いちゃうなんてビックリだ。鬼のような快適さになんか落ち着かない自分がそこにゐる。やっぱースシ詰めじゃないと列車じゃないっちうか。

用事はそれなりにサクっと終わっちゃったんだが、大阪のひとがゐてくれたんで、観光っぺぇこともしたよ。つぅても、なんばの辺りをうろついてタコヤキ喰ったくらいなんで、去年と変わらないっちゃあ変わらないんだがー。

やっぱネイティブの発音は違うね。ツッコミも「角度が甘ぁ〜い!」と怒られてしまいました。

つか、今日一日は弄られまくってました。やること為すことネタにされると云うか。ツッコミが厳しかったのは東京モンだったけど。ちうか、大阪人にオイシイ呼ばわりされたワタクシってばーナニ?初対面の人間の前でハジけるのはワタクシの(悪)癖なんだが、今までそれで白い目で見られたことは無いんだがなぁ。確かに、最近出会ってきたひとは結構特殊な人々だったと云えなくも無きにしも非ずんばやぶさかでないんだがー。