2日目:肉

さあて、メインの1日だ。朝はサークルの偉いひとを講師に立てて勉強会だ。コレ目当てに行ったと云っても過言ではあるめぇ。特に某同人ゲーの中のひとの講義はとっても有意義だったなぁ。今度のゲームに適用してみるつもり。つか、2〜3人くらいの人間を除いて「?」って顔してたような気がしないでも無きにしもあ非ずんばやぶさかでないが。

そして昼はBBQだ。コレ目当てに行ったと云っても過言ではあるめぇ。つか、本来ならば若い人たちのために出資だけするべき立場のワタクシなんだが、大人気なく本気喰い。とにかく喰いに喰い。

館山と云えば、1年前に行ったとき、夕日の美しさに見惚れたものでしたが、今回は丁度その時間ゲーセンにゐてたわ。こんな時でもゲーセンに寄せられてしまうゲーマーのサガとは!

夜は花火だ。風が強くて線香花火とかアレだったが、楽しかった。やっぱ夜ははっちゃけて海に入るのは基本ですね。立ってると足の裏の砂が波にえぐられてゆくのがいいね。