1日目:酒

以前所属してたサークルの合宿に参加してみた。

千葉は館山である。取り敢えず限りなく現地集合に近いんだが、ワタクシは横須賀からフェリーに乗ってゆくことに。フェリーに乗るのは初めてだったけど、船も中々いいね。すげぃ風が強かったけど、それもまた良かった。古いけどタイタニックも捨てたもんじゃないと思ったけど、船頭は乗客がゆけないようになってた。○ァック!*1

取り敢えず館山まで電車なんだが、駅の券売機が切符を吐かないトラブル勃発。1人しかゐない駅員がトラブルシュートし始めて大変なことに。電車の時間も迫ってゐるんだから、手動で切符発行するなりしろよぅ…。並んでゐる人とかゐてるしー。まあ、なんとか事なきを得ましたが。

館山駅で合流を完了し、ついぞ合宿所へ。つか、ワタクシは3回目だったりするので、飽き飽きな感じではありますけどね。1日目はサークルの今後についての会議だ。まーワタクシは半分蚊帳の外なんでダラダラとビール呑んでました。ダラダラし過ぎて6缶を一人で空けてしまいまちた。おーのー。

*1:船頭でサボテン@組体操とかいいねぇ<タイタニック