3日目ー

3日目です。今度は2時間くらい寝て、6時くらいにGO。東京駅にてD.Kさんと待ち合わせ。西に並ぶ。したらば、雨、雨、雨。いつもは煩悩で悪天候を振り払い、大雨の去年でさえ3日目は小降りになったと云うのに。パワーが衰えてきたのか。びしょ濡れで入館。

D.Kさんがやや目当てにしてた、知り合いの某サークル。忙しいなか声を掛けるのはしのびないなー、と思いきや、30分にして既に完売だそうな。普通に挨拶できました。そのまま、同人ソフトの辺りをうーろうろ。東に行ったり西に戻ったり、東に行ったり。うん、2〜3周くらいしたよ。まあ、戦果はそんなに無いのですがー。や、ぐるぐる回りましたら、その、多様性に驚かされました。単にエロっちうだけでも、人間の数だけ嗜好があって、みんな考えてゐることは違うのですなぁ。知っていたことではありますが、改めて実感してみたり。で、ワタクシの嗜好ですと、7サークルくらいカタログに載っててー、スペースには5サークルくらいゐててー、ワタクシの好みに合致したのは1サークルくらいでー。…ううう…腐った趣味を持つ自分が悲しい…。

そんな感じでうろついてゐたので、帰りには足が棒ー。でも、秋葉に寄るのに電車使うのは勿体無いーとか云って、歩け歩け大会。神田で肉たべました。やけくそに。とめどなく。