えろげー

上の匿名様から「リプレイが正常に再生されない」バグ報告を頂きました。…ちうか、ワタクシんトコでも同様の症状が出ました…。原因は未だ特定できず。すんません。

リプレイファイルをご覧になると判るかもしれませんが、ウチんトコでは「プレイちうのキー押下状況を記録する」実装してます。乱数も同じ順番に同じ数字を吐き出すので、ゲーム初期条件が同じならば、同じキー押下を再生してやれば、リプレイが再生されるハズなのですが。…そうか、初期条件の辺りを今度確認しておくかー。

前のゲームでもそうでしたが、ゲームのフィーチャーとか全然公開しないのはどうか。ワタクシとしては、フィーチャーとかってのはゲームをプレイしてて自ずと判明するようでないとイカンと思うので、敢えて情報を抑えてゐたりするのですけど。いや、エリアレートのこととか、アタル兄さんから「今日ボスの発狂条件が知れた」とありましたので…。