超絶

アタル兄さんの他に、匿名でリプをくださる方がゐらっしゃるのですが。ちうか、やべえっす。ホンのひとかけシルエットを残してゐるので「ボス撃破前100%」では無いのですが、実質100%クリアのリプを頂きました。なんか、作者自身がくじけそうになってゐるなか、こんなものを見せられてしまうとは…。ボ・ボクがこのゲームを一番上手く使えるんだ〜!!…や、使えて無いから。

ちうことは、アレよりもさらに難度を上げてもオッケーと云うことなんでしょうか。…まだやらせてくれるというのか…感謝!まあ、作者がギリギリクリア出来ない現在あたりが、ワタクシが作ると云うモチベーション的に好い位置にあるような気がするのですが。

最後に匿名さんへの返信ぎみに。何やら、ゲームの攻略頁のやうなhtmlファイルも拝見致しました。何にご利用されるのかは判りませんが、画面写真の使用権がどうとか硬い事は云うつもりありませんので、ご自由にどうぞ。ただ、画面写真使うと18禁頁になってしましますがー。ちうか、攻略記事、面白かった!です。あと、ゲーム中表示されるエリアレートには赤い部分を開いても上昇しないのですが、ご承知頂いておりますでしょうか。(要は、青いところだけ通過すればよい)や、寧ろ画面全体通過してクリアなさってるのが神がかってゐるのですがー。