駄目人間生息記

17日から呑みっぱなしですよ。

17日は仁刀竜さんと呑みましたよ。昼間っから呑み通しの駄目っぷり…の予定が、ワタクシが集合場所を間違え、おち会えず。携帯を用いて何とか合流。携帯の有り難味をこんなに早く痛感するとは。ちうか、粗相しぱなし最近のワタクシ!

先ずはカラオケ箱で呑みっぱなし!延々とりとめも無い話で時間が飛ぶように過ぎる。結局唄ったのはワタクシの「地獄のズバット」だけだったのは内緒だ!

その後は仁刀さん宅にお邪魔して延々呑みっぱなし!仁刀さんは、メールのやり取りなどで横のつながりをお持ちになってます。ワタクシはそう云う政治的事情に疎いので、某板を中心としたコミュニティの裏事情を色々教えて頂きました。やはり、BBSでのお付き合いでは伝わりきれんものがあるんでしょうか。もっと積極的にコミュニケーションした方が宜しいかな。何か思う所がありましたら、皆さんもメールなんぞ下さいますと幸いです。世間話とかでも嬉しいですので。

仁刀さんとは、同じクリエイターとしてお話を聞かせて頂きました。経験豊富な仁刀さんのお話はためになります。やはり頼れる皆のアニキっす!

取り敢えず、話こけて朝帰り。立ち寝をしながら東京駅に着く。秋葉原に寄ろうとするもまだ8時なんで店が無く。ちうか、眠いので山手線に。寝ながら2周ほどしたあたりで丁度昼くらいになったので、降りる。我ながら駄目な感じ。モニタを探し回るも、CRTにせよ液晶にせよイイのが見付からず。悩む。

秋葉HEYで侍魂の対戦を。3勝3敗。あぶない、あぶない。ちうか、ストレートで負けそうになるも、巻き返して逆転勝ちが2つ。あぶない、あぶない。

その後、学校のサークルで呑みっぱなし。なんで呑む時ってやけくそに食べてしまうのだろうか。皆に白い目で見られつつ爆食。

さらに2次会で呑みっぱなし。落ち着いた感じのバーでまったり呑みまくり。いい加減眠くて、お開きのあと部室で久し振りの友人と遊びたかったけど、爆睡。何か呑んでただけだな、今回。

家に帰るなり丸一日寝てしまいました。