何だかんだ云って負け越しはそうそう無い感じだったのだが、今日はえらい負けて勝率3割ほど…。だが、連勝している格上ランクのひとを倒してしまったので、得点は大量に延びた。こう云う時、どんな気持ちになればいいのか判らないの……。(元々として勝率厨なので悔しいです

勝敗で増減するポイントを元にランクがF, E, D, C, B, A, S...とあって、近いところにマッチングされるのだが、以前はSランクとか相手にすると天上人感あって自分がSになる頃はこんなやつら相手に勝たねばならんのかと気が重くなったものだが、実際自分のランクが上がって格下にしてみたりすると、素直で与しやすい相手で助かるわーと云う塩梅に。以前からそこまで上手くなった実感は無いのだが、勝てるようになっているので、上手くなったのであろう。