格ゲーで負けた話は悔しくて書けない…

今日、西セガでDOA5UAの大会があったんですよ。大会で負けたのはまだ時期尚早かと思うのでいいんです(勝ててもおかしくない相手ではあったが…)。野試合で以前に連勝をキめた相手が居たので、まあ乱入してみたところ連敗をしてしまいまして。言い訳なんですが、そういえば昨日寝てなくて反応は鈍いし試合の組み立ては安易になるしで。2敗ほどした辺りでそのことに気づいて、「今日のコンディションでは絶対に勝てないな…」と云う認識は確実にあったのだ。けど、きょうび格ゲーの対戦できる機会無いから止めるのも惜しいしな…と云う感じでズルズルと負けまくってしまったのでした。

と云うか、相手もみちがえるほど上手くなってたんですよ、びっくりです。まじでこないだ対戦した後に何があったんだと心配?になるレベルで。以前の時は、相当甘えてても勝てる相手だったんだけどな…。まあ、次やる時までにキャラ対して備えて、雪辱を晴らすことにしますわ。

あー書いてて悔しくなってくるわ。。。眠れない夜になりそうだ。。。

そういえば、以前格ゲー勢とつるんでた時、徹カラとかキめた翌朝にゲーセンで対戦したりしたこともあったよな。。。そんなんだと俺なんかはまともに対戦できるような状況では無いのだけれど、動けるやつは結構普通に闘ってたりしたなー。睡眠不足に強いやつは居るんだろうか?おれは駄目です。