お勉強会いってきた

http://wiki.livedoor.jp/zinnia1975/d/%a4%aa%ca%d9%b6%af%b2%f1?wiki_id=68361

SDL勢?のZinniaさんが主催されたお勉強会、id:isshikiさんに誘われていってきました。

開催地中野ってそういや初めてだな、駅前ルノアールで探したら…見つからなかった!おーのー。一色さんに電話したら、どうやら遅れて移動中のもより。困った所でルノアールを発見。そういやどうやって入ればいいのだろう、、、「13:00から部屋を」とか適当云ったら通してもらえた。表札は「SDL-fan-jp」ううむ、そういう集まりだったのか…。

ということはなくて、趣旨としては、空調の効いた部屋で自習なり開発なりしましょう、つうもので、私は延々と開発してました。適宜雑談を交えつつ、淡々と時間が過ぎてゆく空間は心地よかったです。適当な緊張感があって、自室だったらヘバってダラけてしまいそうな時でもなんとか開発を進められるのが有難いなー。作業が大変捗ってウマー。

次回も参加したいなー。