火曜日は中野のゲーセンTRF侍魂零SPの定例大会があるので足を運んだ。
ちうか、連日のsplatoon寝不足でフラフラしてたので行く気がかなりションボリだったのではあるが、先週、先々週あたり参加できなかったので、仕方なくと云うか行った。splatoonもそうだが、定期的に触れておかないと腕が落ちて取り戻すのが大変になるので、ノルマみたいのがあるんよ。そんな感じで少なくない時間コスト要求するタイトルを幾つか抱えてるの、ワリにあってない感じがする…。

んで対戦。こう云う調子不全の時もいつもと違うリズムが妙に相手と噛み合って勝ててしまう時がたまにあって、さらにそう云う誤魔化しが通用しなくなる超上級者が今日は欠席したことも重なって、よい結果が出てもおかしくは無かったのだが、まあ、フツーにパフォーマンス出なくて負けた。特にオチは無かった。