トレーダー楽しいな!

モバマスでトレードを繰り返してちまちまと利益かせいでる。まだ資産が全然無いので、小遣いみたいな利益だけれども、狙いをつけて買って売り抜けてキマった時がとても楽しい。そうか、トレーダーはこうやって貧乏人から金を吸い上げているのだな……。

レベルでマッチングされ、ランクが高い相手ほど勝利時ボーナスが高いので、レベルやランクを上げるのは難敵から狙われて邂逅が増すだけなので、しばらく稼がずに水面下で戦力増強を図ろうと目算していたのだが……。たびたび行われるイベントにやる気無いながら参加してるといやおう無しにレベルやランクが上がってしまって、こりゃあマグロみたいに泳ぎ続けるしか無いのみたいだ。。。まあ、場をかき回すためにイベントが行われているわけだしね。場がかき回されるとトレード相場に動きがあって稼ぐチャンスが増えるので、その辺頑張って喰らい付いていきたい。

今は小銭を拾う毎日だけれども、いつか指先ひとつで大変な額を右左するブローカーになるんだ!そして、失敗して一夜にして文無しになる!