ドット絵ツールを見切り公開

ちまちまと作ってたドット絵ツールをandroid marketに放流してみました。目に余るバグは大体取れたので公開に踏み切ってみましたが、目をつぶっているバグも幾つかあるので、強制終了とかごめんなさい。動確とかしてくれると嬉しいです。

https://market.android.com/details?id=com.servebbs.amazarashi.dotter

とりあえずメモ代わりに知ってるバグを列挙していくかー

  • 画面を横にしてColorPickerを呼ぶと悲惨なレイアウトになる
  • 画像が無い状態でLoad画面を呼ぶと落ちる
  • SDをマウントしてても落ちる
  • そもそもセーブできない

こんぐらいかな。まだまだ増えるよ〜(たぶん