格ゲー検索ワード

プレイしてるタイトルしてないの如何関わらず格ゲーの攻略記事を眺めるのが好きな私。それとなく検索してみたりしてます。

たまにバグ絡みの発見があると、「発見者名+"式"」という命名がされてて、検索が容易なのだが、それではタイトルが限られてしまう(バグが適用されるのは特定タイトルに限られるもんで)。

ちうことで、格ゲーワードとか探してるのです。「目押し」とかは殆どのゲームで適用されるメジャーな用語なんだけど、モトモトがパチスロ用語なんで格ゲーの記事に当たらなくて悩ましい。「詐欺飛び」とかはほぼ格ゲーしか引っ掛からないのですが、体感でスト4が多い感じですかね。最近は「持続当て」がかなり優秀だと判りました。

なんかお心当たりあったら教えてください。